見出し画像

左肩を虐めてプロのようなインパクトを手に入れない?

ゴルフマフィア


●インパクトには左手?


インパクトが軽い、そして薄い

アマの方でそう思ったことがある人いるのではないだろうか??

実は僕もその悩みを持っていた一人だからお気持ちはよく分かる。

プロのドライバーやアイアンの音ってめっちゃくちゃ分厚いですよね。。テレビ越しに音が伝わってくる感じね!!


あれ聞くたびに何が自分と違うのだろうと日々考えてた。当たりが薄いからアゲインストでの距離感が合わずに無駄なボギーやダボを重ねる‥


風が吹いたらもうゴルフにならないレベル。。これではいくら頑張っても上手くならないというか安定したスコアは出ないんよね。


自然と上手く付き合うのがゴルフ。上手く付き合うためにも分厚いインパクトが無ければ何も成長しないし、前に進めない。


僕も沢山悩んで、あーでもない。こーでもないと色々試行錯誤した先に一つの結論に結びついた。

結局ですが一つだけ。僕の中では!色々なことを
一年以上やって全く効果が出なかったからこそ余計に伝えた。。


悩んだ結果左手の使い方がミソになる。だから僕は左腕の使い方を始動からトップそしてインパクト
まで徹底的に変える努力をしたんよね。


その結果ようやく悩んだ薄いインパクトから分厚いインパクトに変わりゴルフのスコアも安定しただけでなく

●風に強い球
●プロのような音が鳴る
●飛距離UP
●おまけに前傾キープも


上記のようなメリットが沢山入ってきたからこそ
あなたにも左腕のの使い方を変えて欲しい。。


そろそろ風を気にするのもう辞めませんか?
プロのような分厚いインパクト音を手に入れて


●左腕をどう使う?


この続きをみるには

この続き: 2,009文字 / 画像15枚
記事を購入する

左肩を虐めてプロのようなインパクトを手に入れない?

ゴルフマフィア

1,380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゴルフマフィア

記事良かったら募金おなしゃす!!

ゴルフマフィア
▪️大阪での会社経営26歳 ▪️ゴルフベストスコア68 ▪️実践すると夢の70台で回れる? ▪️お客様が20打縮めてる裏技を公開 ※記事に関してのスイング理論はwgslに全く関係ありませんし、関連してないのでご了承下さい。