マガジンのカバー画像

ベタ足特化マガジン

34
飛距離UPにも繋がるからとりあえず何買えばいいか分からない人はこれ。 1番オススメは圧倒的にベタ足サロンなのでそちら見てください
韓国人の打ち方に憧れる方はまずはコレをやってからじゃないとベタ足にはならない。 ベタ足は足ではな… もっと詳しく
¥4,980
運営しているクリエイター

記事一覧

続•これで3パット撲滅。パターの名手へ

●パターの名手へ。 今回は前回、前々回の有料記事の続きになります。 なので前回の記事を読…

1,780
17

安定して周りから(上手いなぁ)と思われる為には?

●結論パター 〇〇くん。ほんまうまいから紹介するわ!!また一緒に回ろう。 そう言われたら…

1,780
21

ベタ足スイングを手に入れるには腕と連動する?

●ベタ足スイング ベタ足スイングをしたいなぁ、、 マガジンをご購読頂いてる方はもちろんベ…

1,580

コースで焦った時にはこれを思い出して。5打変わるから

●コースで焦る コースでいきなりとんでもない球が出て焦る‥なんて事ありませんか?? ●せ…

1,100

強烈な動きを入れてベタ足を覚醒させよ。

●ある強烈な動き 肩の回転は水平に よく水平に回せって言葉を見聞きしますよねー。 プロは…

1,580

脳をまずは騙せ。プロと同じ動きを手に入れるために

●合わせるな ボールに合わせようとする ゴルフをやってると無意識に脳が合わせようとして緩…

9割の人が知らない?正しくハンドファーストで打つコツ

●ハンドファースト プロのようにハンドファーストで打てない そう悩む人が殆どでは無いだろうか。。笑 実際にプロのようなインパクトでアマチュアの人が打てるのはトップレベルの人ばかり。 あるいはジュニア上がりのみ。悲しい現実、、 殆どの人が似非ハンドファーストでスライス地獄に陥るか、アーリーリリースからのハンドレートで フリップするダサいインパクトになるよね。笑 特にハンドレートになって右腰が引ける人はめちゃくちゃ多いし、、 だから飛距離も出ないし、チーピンもスライス

有料
1,580

ベタ足スイングを手に入れるには腰の使い方で変わる?

●ベタ足スイングとは 最近私のインスタによくベタ足を意識したらチーピンしか打てません!!…

1,580

カッコいいスイングに近づく下半身の使い方とは?

●下半身の使い方で変わる めちゃくちゃシンプルだけどこの悩みというかコンプレックス持って…

1,580

スイングの9割を占める?テイクバックについて

●テイクバックの重要性 球筋の9割を占めるのがテイクバック 結論から申し上げると特にコー…

1,280

劇的にテイクバックが綺麗になる嫌らしい股関節の使い方

●テイクバック テイクバックは下半身を使う テイクバックを手だけであげてるといつまでも …

1,280

9割の人が勘違いするから手を使うとチーピンする。

●勘違いするな この言葉を一度は聞いたことあるのではないだろうか?僕も昔はそう思ってた。…

2,980

左足の使い方が変わるとベタ足スイングに。

●右足ではなく左足 そう思う人が殆どでは無いだろうか。実際にベタ足の質問が多くくるけどみ…

1,580

左足の使い方を変えたらベタ足になりました。

●かっこいいベタ足スイングへ。 僕自身、ベタ足スイングになってたから明らかに 飛距離も球筋も変わったんだけど中でも実は左足の使い方にポイントがあるんよね。 左足の使い方が下半身に連動して、上半身にも繋がる。シンプルだけどアマの人が全く使えてない部分でもあるんよね。 ちなみに飛ぶ人やプロ、学生上がりみんな無意識に使えるから強い球が打てて、尚且つ分厚いインパクト音も出て飛距離も最大限に発揮するよ。 僕は左足の使い方を変えたらからこそ股関節が使えてベタ足になったと言っても過

有料
1,580