スクリーンショット_2019-07-31_13

ホームページ紹介!

この度、弊団体「Face2FaceGaming」のホームページが完成いたしました!
パチパチパチパチパチパチ

自分で作ったにはなかなかの自信作なので、紹介していきたいと思います。

まずはホーム!

https://www.face2facegaming.net
ホームページ全体がこの背景のまま閲覧されるようになります。
この写真もなんとも、
一緒にゲームしてるぜって感じが出てお気に入りなので
採用させていただきました!
ホームは以前ポエマーマシッソという記事で取り上げた、文が載っています。
僕がPOPEYEという雑誌のファンで、その雑誌の中の記事の語り口調が本当に好きで、いつかどこかで真似したいなと考えていたので、ここで僕なりに表現させていただきました。どーでもよー笑
うん!POPEYE!雑誌と言ったらこれ一択!!笑

次!イベント情報


お陰様で、イベントを継続して行わさせていただいております。
今回は挑戦ですが、二日間で3つのタイトルを扱ったイベントを行います。
ページとしては以前よりも、とてもファッショナブルにいい見栄えに。
増加していくであろう、イベントをここにまとめていきますので、
CHECK IT OUT!

にしても、クラロワのオフをやっと行えると思うと感動です。
沢山のクラロワ友達ができるといいなぁ。

次!団体について


簡単な文と、我らがどやがえるの哀愁漂うこの表情の写真を採用いたしました。
ここでは簡潔に書きましたが、団体については他のページなど新たに作成し、僕たちのコンセプト、ビジョンなどを見ていただければなと思います。
いやーどやがえるも奥にいるビツも愛おしい!笑

そんなスタッフを並べてかっこよくできたのがこちら

じゃん!いい感じにできました。
メンバーはまだいますので、日程が合って写真が撮れ次第増えていきます。
この写真をタッチかクリックしていただければ、それぞれのツイッターにとぶようになっておりますので、ぜひ日頃どんな活動をしてる人なのか覗いてみて、よければ絡んであげてください。みんな本当に優秀で最高に面白いメンバーです。

次はソーシャルです。

団体設立と共に、コツコツ作ってきたら寂しくない感じには出来ました!
Twitter以外はまだ更新頻度が多くはないですが、
これからはSNSにも力をいれていきますのでよろしくお願いいたします。

今の所はこのようなホームページにはなっていますが、各大会の成績上位者へのインタビューやイベントの様子、写真。スポンサーの企業様などこちらに掲載させていただきます。(まだスポンサーはついておりません笑 募集中です!)

以上でホームページ紹介でした。
みなさんに、イベントがないときでも来ていただけるようなコンテンツも考えますので、これからもFace2FaceGamingをよろしくお願いいたします!

以上。はまちでした!

Face2FaceGamingホームページ

サポートされたお金は団体運営資金になります!