見出し画像

この時期のバルトロ!この後予約可能店舗情報に騙されるな!!!丸ちゃんツイスト打法への道。

noteの有料記事でこの後バルトロ予約可能店ってのありますけどその記事から直で予約できることってないと思いますよ(笑)


予約開始するならお店側も告知するでしょうし、SNSで拡散されるでしょうし。(この前のmoveも)


予約を告知しないお店ならもうすでに事前予約やってます。やらないお店は基本店頭販売のみ。


私はこのあとこのお店は高確率で予約可能みたいな売り出し方はしません。


あくまでも今後可能性のあるShopのリストなどです。その中でも良質な情報を提供させて頂きます。(世の中に100%ってないですからね。)


だって確実じゃない予約情報を大袈裟に煽って売り出す、ダメだったときはすみませんなんて以前もあった売り逃げと同じになるの目に見えてますよね。


もっと関東圏の情報ありますか?とよくDMで質問されますが、、、ごめんなさい沢山持ってます(笑)


関東圏が私のメインなので出し惜しみしてるのと私が今後利用する予定の店舗が沢山あるからです。全国の通販可能もお店もまだまだ沢山あります。


ただあまりにもお声が多いので今後、関東圏の情報も出していきますね。


次の有料記事ではピンポイントに神奈川県の2店舗を掲載する予定です。


ツイスト打法って打率安定しなくない?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?