見出し画像

【完全版】世界最速‼︎2020年AWバルトロライトジャケット先行予約可能60店舗以上記載‼︎業界の裏ボス大公開‼︎


基本的に記載店舗さんは通販可能なので、ソファーの上でスマホいじれば予約完了。(日本在住に限る。)

あとは先振込or代引でご自宅に届くのを待つのみです。



*ご注意下さい*



こちら世界最速、2020年AWバルトロライトジャケット予約情報です(笑)



今シーズン活用できる情報ではありません。



こちらの記事にも記載してますが、


いまから予約を受け付けてくれる店舗さんはほぼないです。(2019年10月時の話)



バルトロ確保の為には今から少しでも取扱のある店舗情報を抑え、準備することです。(入荷のタイミングなどに結果が左右されてしまうのは仕方のないことです。)



そんな中、今回の記載店舗さんは来年、世界最速でバルトロを予約してくれる店舗さんです。



早漏店舗さんで2020月1月に予約完了します(笑)

(中には2019年内もありますけど)



2020年ノースフェイスAWの受注会は1月ですからね。ここで買付をしない店舗さんにはバルトロ入荷しません。



2020年1月の受注会後に取引先がゴールドウィンに追加依頼をかけたところでバルトロは確保不可能なんです。(営業担当さんに直接問い合わせして下さった店長さんもいらっしゃいましたがバルトロに関しては不可能でした。)


以上が2019年AWバルトロライトジャケットまでの流れでした。



だがしかし、、、



先日、2020年AWバルトロライトジャケットについて大きな変化を確認。



2019年10月で既に「直営店さん」は2020AWバルトロライトジャケットの買付終了してます。



ぽかーん。



既にバルトロの振分は完了しており、1月の展示会でバルトロライトジャケットだけは発注すらできないようなんです。


あめーじんぐぅー。



天下無双ゴールドウィン様と20年以上の付き合いのある店舗さんは、、、


天下無双ゴールドウィン様から今年と同じ数量でやっときまーすこれ以上の数はむりぃうぇいよー‼︎とのことで、


既に買付は完了。

何と常連さんに対して予約も受付終了済です。



買付終わってますので既に2020年AWバルトロ予約開始の店舗さん多数です(笑)


予約開始してる店舗さんは「常連さん」にだけ予約です。


店舗さんに認められた「常連さん」ってのはバルトロ界最高のステータスなんですよね。


バルトロライトジャケットだけ買ってても一生「常連さん」にはなれませんけど(笑)


激動の2020年、東京札幌五輪イヤー。



直営店以外の取引先の流れは、


1月展示会→オーダー→減産を経て→5〜6月に入荷数ほぼ確定。

です。


1月から予約開始のところも多いでしょうね。


何故、昨年に比べ色々と早漏ってるのか???



ダウンを製造する工場の製造ロットの関係で先ずは数量を確定しなきゃいけないのです。


それだけ昨今の世の中、特に国内ダウンの製造って難しいんでしょうね。知らんけど。



胸はれ誇り高き日本事案バルトロライトジャケット



つまり、来年は今年の流れとはまた少し変わります。


更に早い時期からの行動が必要になります。


私は前々から断言してますが、


誇り高き日本事案バルトロライトジャケットが、

マウンテンライトジャケットの様に、


世の中に溢れかえることは絶対にありません。



少なくても2020年AWシーズンまでは確定事項です。


ZIP上げな ZIP上げな ZIP上げな 

みんなZIP上げな



さて、


こちらの世界最速バルトロライトジャケット予約記事は、、、


・2019AWバルトロライトジャケットのカラーは好みではない。女神バルトロがラブユーだ。あんどケルプタンこそ至高。


・プレ値でわざわざ買うつもりはない。転売ヤーからは絶対に。絶対にだ。誰か定価でクレメンス。


・今年苦労したから来年は早めに確保してただただ安心していたい。



そんな方にオススメです。


内容としてはかなりの良記事です。


この記事の飛び抜けたスキ数が絶大な信頼度をものがったっているでしょう。



後日、beamsさんの予約裏技も記載しておきますね。



色々と販売ルールは変わるかもしれませんが、この記事さえあればベリーイージーに2020年AWバルトロライトジャケットを確保できると思います。(12月までに内容大幅アップデート)


ちなみに、、、


2020AW バルトロライトジャケット


・サミットゴールド new
・ユーティリティブラウン new
・ニュートープ
・TNFネイビー new
・ブラック

の5色展開。


ユーティリティブラウンは2017年AWのファルコンブラウンみたいなイメージです。


ちょーイケてましたよ(笑)



2020AWバルトロはトムブラウン一択です(笑)


サミットゴールドはブリティッシュカーキをもっと黄色味強くしたイメージです。


まぁまぁかな(笑)



つまり、今年ニュートープ買っとけば来年は袖ロゴも変わらないので鮮度寿命2年間保証付です(笑)


カトパンカラーが満を持してリニューアル。


その名もTNFネイビー。



特にコメントはありません(笑)



ちなみにノベルティは、、、



存在を忘れてまして確認してません(笑)




前にも言いましたがゴールドウィンさんは毎年カラーの打ち出しだけはお上手(笑)



こんな記事出せるのも私が誰よりも早くから動き出し、見つけ出したからです。


その労力に比べるとぶっちゃけ買っちゃった方がお得ですよと自分でも思います(笑)



バルトロに関しては今年がピークなのは間違いないですが、来年もまだまだ人気ですよ。


トレンドは徐々に移行するものです。


ここまで狂った人気なものが翌年一瞬でみんなのバイブスが下がることはありません。



オリンピック開催した国がその後、5年間は経済が安定するということと同じノリです。(ギリシャ除く)


バルトロライトジャケットに関しては2020AWがラストシーズンでしょう。


その後、人気は急降下です(笑)



これは、讀賣だからこそだせるnoteなんです。


ここから先は

2,875字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?