見出し画像

大発見‼︎バルトロ取扱店‼︎販売前にInstagram告知‼︎フォロワー数、脅威の50‼︎穴場‼︎10月発売‼︎〜イチローに肩を並べた漢〜

レギュラーシーズン最終打席が「申告敬遠」


流石、阿部慎之介ですよね。


引退する選手に最大限の賛辞でしょう。


まぁなんのルール違反でもないですし、ヤクルトさんはCSがかかってましたからね。うん。


ただの消化試合、既に順位確定ならばそんなこそしないですもんね(棒)


自身の有終の美を飾りたかったのでしょう。


山田哲人さん「巨人はん、うちのボンクラ監督がすんまへん、巨人山田哲人誕生までもう少し待っててなぁ。在京球団サイコーやでぇ。近本しばく。てへぺろ」(心の中)


バルトロ取扱店の穴場、発見しました。


舞台は兵庫県‼︎ 


予約不可、入荷連絡不可。



店頭販売前にInstagram告知のみです。


Instagramのフォロワー数、脅威の50!!



バルトロ告知するアカウントで全国最小なのは間違いないでしょう(笑)


かなりの穴場ですよ。


フォロワー50ですから(笑)


私もさっそくフォローしました‼︎


ここからバルトロ入荷は物凄くチャンスです。


しかも‼︎入荷は10月カミングスーンですので今のうちに情報を得て準備しましょう‼︎



我らが読売巨人軍未来のスター候補、山下航汰外野手がイースタン初の高卒新人で首位打者獲得しました‼︎(打率・332)


高卒新人でのファーム首位打者は1992年のウエスタン・リーグ、イチロー(オリックス)以来、27年ぶりの3人目の快挙だそうで。



山下さ〜ん!!!!おめでとう!!!!!



ここから先は

71字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?