見出し画像

極秘!!!バルトロ、東京&神奈川県2店舗情報!!!〜取り扱い再開しました。というパワーワード〜

「自分でキャッチャー戻ると言って、プレッシャーをかけすぎちゃったか。気楽にいこうぜ」


流石の原監督ですよね。私も開幕前の自主トレインタビューでの慎之介の発言は凄い気になってました。


このLINEで慎之介は救われたそうです。


お待たせしました。


東京&神奈川県の2店舗、バルトロ情報です。


東京、神奈川県でまだ知られてない店舗もあるんですよ。


こちらの2店舗、「今年からバルトロの取り扱いを再開したとのこと。」


全国のお店問い合わせてますが今年からバルトロ再開したお店ってのは本当にごく僅かです。


それだけ今のタイミングで品薄なバルトロ再開って難しいんですよね。


立地と露出度、直近の販売履歴もないのでライバルも少ないと思います。



私が何度か2店舗に足を運んで確認しました。


10月中旬に入荷数確定、入荷後販売。


予約なし入荷連絡なしの店頭販売のみです。(通販対応は恐らく不可)


バルトロをやめていて今年に再開出来るのはやはり自力ありますよね。


ゴールドウインさんとのお取引も長いのでしょうね。そーゆーお店は減産カットされにくいのでデラロサばりに安定感あります。



ここは私も狙っているところです。



ここから先は

73字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?