見出し画像

Noteデビュー: 南米暮らし&起業日記

はじめまして。南米のペルーで始める初noteです。

9年間も住んでいたニューヨークを離れ、一年間だけと思って始めたペルーでの生活がパンデミックなど予想外の展開を迎え、今年でもう三年目に入りました。

数か月前からは平日の昼間はフルタイム仕事、夜と週末は日本に住んでいる長年の友人と一緒にサステナブルファッションブランドを立ち上げるという二重生活を始めました。

経験したことのないドタバタ忙しい毎日の連続ですが、次々と新しいことを学んで行きながら前向きに頑張っています。noteではこのような私の日常を記録・シェアさせて頂きたいと思います。

海外生活に関心のある方🛫、起業📈&サステナブルファッション🌱に興味のある方、そしてパンデミックという非日常的な日常の中で何か有意味なこと、プロダクティブなことに挑戦したい✨沢山の方々と繋がるきっかけになれたらと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?