ほらね、見て



こんばんは。


さっそくnoteの存在を忘れて生活をしてしまうという大失態。更新するといっていたおとといの日記とか本のこととか、1ミリも頭にない生活を送ってしまった。ふときょう目覚めてから、きょうはnoteを書こうな。と自分に言い聞かせていた。

しあわせだったきのうのことをすこしつづらせて。

きのうは彼とデートしたんです、渋谷。お昼に集合。だいたい、というかいつも彼は自転車でわたしのおうちまで迎えに来てくれる。それだけでしあわせなきぶんになれている。不思議でしょ。それからイヤホンをわけあいっこして、渋谷まで音楽を聴きながら向かいました。ついてからお蕎麦をたべたんですけど、コスパよし、味よし、って感じですごくよかった。

ここのおみせ。まあ、お昼時にふらっと入ってさっと食べるっていう雰囲気のおみせでしたが、お蕎麦だいすきなわたしにとっては大満足、という感じでした。またいく。

つぎに、お花の処方箋で有名なドライフラワーのお店に行きました。わたしね、部屋の一角にフラワーコーナー(仮)みたいなのを設けていて、そこに追加したいなあとおもっていて。

それはここ、でも緊張してしまってなにもかえなかったな。


だらだらとお散歩をしてから渋谷スクランブルスクエアをふらついて、渋谷スカイにのぼりました。すんごかった。居座ってしまうくらいのんびりできた。昼間にいったけど遠くまで見渡せてきれいだったしお写真スポットもいくつか設けられているからほんとうに若者にむいている場所だとおもいます。ぜひみなさんも。

夜ご飯は私のリクエストでもつ鍋。ここ、博多のもつ鍋を売りにしていて店舗は結構あちこちにあるみたいなんだけど、旨辛もつ鍋っていう商品、ほんとうにおいしくていくらでも食べてしまいそうだった。こちらもリンクを。

ちなみにやきとりもおいしかったです、ジンハイとともに食しました。最高だったなあ。


今回の記事、なんか日記!!!というかんじになってしまって、今になって後悔・・・まあいいか、もっと文章力をあげられるように皆さん見守っていてくださいね。よろしければ一番最初の自己紹介のような記事、よんでいただけたら嬉しいです。何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?