たのみごと

みなさまこんばんは。またあいてしまいましたね。


最近は、彼氏とあってばかりの毎日を過ごしていました。かといってまったりというわけでもなく・・・。


実はわたしサークルの部長をやらせていただいていて、いま新歓について論議している真っ最中なのです。しかし世のコロナの影響で、新歓の実施も危うく・・・。上からの中止、はたまた実施の連絡がまだ来ていないので、とりあえず実施の方向で話を進めなくてはならず・・・。しんどい!


軽音サークルなのでライブの動画とかをあげたいのですが、おすすめのお金のかからない動画編集のアプリ、サイト知っているかたがいましたら教えていただきたいです。


今日は4年生の引退ライブの生配信があって、ずっと見ていたのですが、4年生が大好きで頼りすぎてきた身としては卒業なんて耐えられることもなく・・・いろいろと考えながら見てしまいました。素晴らしいライブでした。

卒業式がなくなってしまったので4年生に会える機会がもうまったくなくてとても残念。袴やスーツのかっこいい先輩たちとお写真いっぱい取りたかったなあ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?