見出し画像

彼女の生理周期を知ろう

女性の生理周期は平均28日です。ただし、25〜38日以内であれば正常な周期と言われていますから、かなり個人差はあります。

周期、と言ってもただ28日ごとに生理がやってくる、という単純な話ではありません。

その28日の中に、女性の体の中では、山あり、谷あり、地獄あり、複雑なドラマが繰り広げられています。

あなたは自分の彼女、または奥さんの生理周期を知っていますか?

もし全く知らないのであれば、すぐに知り始める事をお勧めします。

知らなくても一見問題ない様に過ごせます。ですが・・・

知っているメリットと、知らないデメリットの格差、を比べると、その損失は計り知れません。

この記事では、私が彼女の生理周期を理解し、様々な場面で先を読み行動するために普段やっている方法をお伝えします。

この記事を読むことで、

現状、彼女や奥さんとうまくいっている人は、より円満に。

なぜか彼女や奥さんと、喧嘩やすれ違い、タイミングの悪いデートや旅行、その他女性との関係性で悩みの多い人は、その原因が解明されます。

※先におことわりしておきます。
妊娠や避妊が目的で、’’正確な’’排卵日などを把握するには、専門の医師にエコー検査などで診てもらう必要があります。
この記事では、あくまで日常生活の中で得られる情報から、女性の体の周期を’’予測’’し、女性に紳士的に接するための指標をお伝えしています。

ここから先は

3,647字 / 11画像

¥ 500

いただいたサポートは、女性のために自発的に動ける紳士的な男性「月経ジェントル」の育成に全力で投入させて頂きます。