見出し画像

じの 自己紹介


#自己紹介

気味の悪い映画感想を1番にアップしちゃった。
改めて自己紹介させて頂こう!


じの
自分のことを一言で表すと
『巨人』『長身』『目印になりがち』
『スカイツリーっぽい』『なんか長い』

とかそんな感じの人。
100%日本人のめちゃくちゃ背が高い人。
数値で言うと180センチ超えてる。

運動は出来ない。
嫌いな言葉は『バレー?バスケ?』の突然の二択。
知らない人から突然の二択を迫られる恐怖。
運動は水泳が出来たくらいであとは多分、最低限の生活をするのもギリギリのレベル。
私が猫ちゃんだったら壁に近付けても当然壁に手をつこうとしない。へへ。

モデルやってたり、一般人だったりする。
海外にモデルとして行ったりしてたけど、あれは怖い。
私の英語力が0なせいもあるけど、かなり根性がいる。
周りに海外で頑張ってるモデルさんがいるなら、マジで労ってあげてほしい。
私には向いていなかったが、占いをするといつも何も言ってないのに
「海外とご縁がありますし、留学や向こうで生活する様になったりする」
って言われる。勘弁してほしい。
その癖、遊びに海外に行くのはめちゃくちゃ面白い。
オススメの国はいつでも教えて下さい。
仕事の関係で、NY、パリ、ロンドン、ミラノ、くらいにしか行ったことがなくて
フランスのイタリアはオカンの周遊しました!
めっちゃ楽しかった!
あとめちゃくちゃハワイが好き。住みたくはないけど住んでみたい。謎。

アニメと漫画がめちゃくちゃ好き。
今は死ぬかもしれない!ってぐらい東京リベンジャーズが好き。
推しの記事書きたい。灰谷蘭くんをよろしくお願いします!!

東京リベンジャーズ
Dr STONE
エスケーエイト
ワールドトリガー

あたりがめちゃくちゃ胸熱です。
いつでも語ってくれる人募集してる。
夢も腐も何でもどうぞ!って感じ。
わかる人だけわかってくれ。

お洋服はZARAが好き。
着れるから。履けるから。
丈が足りるから。そこそこオシャレで気の狂ったようなデザインのものもあるから。
長身さんいらっしゃったらどこでお洋服買ってるのか教えてください!


まだここでどんな情報を発信していけるか謎なんだけど
気になることとか面白いなってことは書いていきたいかな。
自己紹介してみたものの、案外自分の何を書いたら興味を持ってもらえるのかわからんね。
なんか面白いなーってなるといいな。

ゆるーくやっていきます!
よろしくお願いします!

じの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?