見出し画像

選択する


人は良いことでも悪いことでも
多かれ少なかれ “選択しながら”生きています

ほんの少しの違いに気がつくか?
違和感を感じて別の選択をしたりね
それが正解なのか 不正解なのかは別として
今選ぶ瞬間に最良の選択をしたと思います。

他人から見ればその選択は違う!
となるかもしれません。

それは生活環境なのか、経験値なのか
不思議ですね。
今日自分が選んだものを 10年後の自分が
また選択する そんなブレない選定条件を
意外に私は持っています。

ちょっとした自慢かも(笑
頑固者かもしれませんし、古臭いと
言われるかもしれません。 
でも そんな自分だから
ここまでブレずに来れたんだと自負します

#brainforest  #aichi #kasugai
#nakanohito  #photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?