見出し画像

8月14日(日)関屋記念&小倉記念と最終レース全予想

一点予想家です。この記事は三連単的中を狙う一撃指数と私の1点予想がセットになった有料記事です。有料記事の注意点として、この記事には1000円の料金がかかること。的中の保証はないこと。馬券は自己責任での購入になること。いかなる理由があっても返金はできないこと。レース終了後に無料で公開する可能性があること。をご了承の上であなたの馬券の参考にしていただけると幸いです。

指数について


三連単で100万馬券の的中が出たことから、一撃指数と名付けました。

指数は馬の能力を数値化したもので、
騎手や厩舎の評価、展開の予想は一切はいっていません。
指数の数値が大きい馬ほど、能力の高い馬の認識で大丈夫です。
指数1位の馬は赤の背景になっており、軸馬の最有力候補です。
※ただし、人気馬になる場合が多いです。

紫のラインは3連系の馬券を狙う場合に馬券に入れておくべきラインです。
それ以下は馬券から切ることを推奨します。

これ以外では、

激穴(激走の穴馬)
全盛期に最も能力が高い馬です。
あくまで全盛期なので、近走の成績は一切考慮していません。
水色背景になっています。

コースの鬼
最もコース適性が高い馬です。
緑背景になっています。

これらの馬は馬券から切るラインにいても、
馬券に入れることを推奨します。

1点予想について

1点予想は一撃指数上位の馬で単複で買った時に最も妙味がある馬です。
背景がオレンジ色になっている馬を単複での購入を推奨しています。
また、指数一位の馬を単複での購入を推奨する場合は、背景が赤ではなく、黄色になっています。ご注意ください。
馬券は単勝と複勝での購入を推奨。複勝に単勝の投資金の2倍以上投資することで、馬券になった時のトリガミを防ぎやすくなります。

以上が、指数と予想の説明になります。

それではこちらがメインと最終レースの指数と1点予想です。


ここから先は

441字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?