見出し画像

お風呂から上がって、眠剤を溶かしあってキスをして【徳島リターンズ!4】

マッチングアプリで知り合った徳島の女性。2人はすぐ付き合うことに。画伯ちゃんにとっては4年ぶりの彼女。幸せな日々が始まった。

話せば話すほど、会えば会うほど心が惹かれていく。吸い込まれていく。
不思議な女性だった。

そして出会ってから2ヶ月。微妙に遠距離な2人は3度目のデートをしていた。


相手の住む徳島にて。

前回までは↓↓↓


今回の恋愛についてマガジンにまとめました↓↓↓


ホテルにて

この世のものとは思えない匂いのするタクシーに乗り、映画TAXiよりも早いスピードで、焼肉屋牛角からホテルに戻った。

なんだ、この匂いは...くせぇ...。
そして障害者手帳を使おうとするも、運転手はそれに気づかないフリをしていた。

ちゃんと使えるように話しをつけ、降りてからも腹を立てる画伯ちゃん。

「なんやあの運転手!徳島みんなあんなんじゃないでしょ?やばすぎて腹立って笑ってもうたわ」

「外れだったね〜♪」

はずれ...
やっぱりこの子ポジティブだな。

たまたまだ、運命みたいなものだ、というような口ぶり。
画伯ちゃんの心が狭かったか...。

ホテル下のコンビニで、お酒を買って部屋に戻った。

画像1


いちごの香りが好きな相手に、インスパイアされ購入。
2週間前と同じく、相手は1口だけ飲んでいた。

お酒飲んだらいけないはずなのに。
画伯ちゃんが止めたほうがいいのか...

画像2


部屋の窓ガラスに、テレビが反射で映る。
心霊的になった徳島駅のクレメント。

誰もいない街に、エネルギーを注いでいる気持ち。

わかりにくいけど、"中央やや左上"にある、アコムが入ったテナントビル
光がこぼれる上層階で、夜通しパーティーが開かれていた。

怪しげな様子。
画伯ちゃんも行ってみたかった。

画像3


夜のSOGO。真っ暗。

画像4

画像5

画像7


皮付きポテトフライ。
ポテトチップス徳島の味。

お酒のつまみとして半分、そして残りは翌朝に分けて食べた。
鳴門のうす塩味のポテトチップス相当うまかった。

香りが良く、塩加減も絶妙。
今思えば何袋か買って帰ればよかった...

画像6


さらにもう1缶。
泥酔間近の画伯ちゃん。

お風呂にて

前回プレゼントした入浴剤のうちの1つを、相手が「一緒に使いたくて〜♪」と持ってきていた。

画像8

画像9


香り的には、これが1番好きだったな。
湯船に投げ入れて溶けるのを見ながら、相手と一緒に湯船に浸かった。

小さくて細身の相手。すっとお湯に消えていく。
画伯ちゃんが入ると、やっぱり浴槽からお湯が溢れた。

相手は何一つ気にしていない。
両腕をさすりながらお湯を楽しんでいた。

"お湯ちゃん"だ。

相手と画伯ちゃんは密着しているように思えるが、結局はお湯ちゃんが2人の隙間にいる。

ベッドの上でなら、大気ちゃんがいるし...

本当の2人きりというものは、存在しないのかもしれない。

「のぼせるから先にあがるね♪」

相手は痛そうな足を慎重に上げて、手すりや俺の支えで部屋に戻っていった。

自宅では親に手伝ってもらうのも悪いし、1人では湯船に浸かれないそうだ。
俺が一緒にいたら、できることはなんでもするのになって思考が頭に流れていた。

お湯ちゃんを独り占めしながら。

相手の体内に水分を

ぬるくなったお酒。
そして、お風呂上がりの相手は"ポカリ(またはイオンウォーター)"を求めている。


ホテル内の自販機へ買いに行くついでに、ホテルのどこかにあるはずのアイスディスペンサー(自動製氷機?)で氷を手に入れようと動き出した。

画像10


8Fと3Fにあるな...
フロントにホテルの羽織で行くのは恥ずかしい。1つ上の8Fに行こう。

ルームキーをエレベーターにかざして向かった。

画像11


あったあった!
ていうか怖ない?

エレベーターを降りてから、ここまで1人で深夜に歩くのはかなり怖かった。

しかもカメラを回しながら歩いてるから、誰かと鉢合わせたら、向こうも怖いだろうし。

画像12


無事に氷GET!

氷と飲み物を買ってから、
相手へドッキリしかけた時の動画↓↓↓


真夜中

それから一時間ほど経過。

キンキンに冷えたお酒を嗜んでいると、ベッドで横になっていた相手はいつしか寝息を立てていた。イオンウォーターで満たされたんだろうな。

ぐーすかぴー。
ぐーすかぴー。

画伯ちゃんは、フロントで手に取っていたパンフレットを全て読み始めた。

氷を取って戻ってから、この時点までに相手と一緒に眠剤を溶かしあった。
舌下しなくていい薬を、わざわざ舌下で溶かして飲むことのある2人。

より強い効果を。
より強い睡眠を。

睡眠障害の2人。画伯ちゃんと相手は同じ薬の処方。
眠剤を溶かしあってキスをしたら、どんな気持ちになるんだろう?


前回のシリーズ、そしてこの日も試した。
相手は誰かがいる安心感、そもそもの薬の効果、そしてキスによる血流の変化もあるのか、すぐにぐーすかぴーしていた。

画伯ちゃんは高ぶっていた。
昔からバンドでライブをしたり、何か大きなことの後は、いくら自慰やセックスをしても、そして薬を飲んでも一向に寝ることができない。

高揚感、多幸感を抱えたまま、テンションが落ちるのを待つしかない。


落とそう...落とそう...
テンション落とそう...

パンフレットに目を通していく。
そこまで興味のない情報を大量に頭に入れ、眠たくさせるしかない!


画像13

画像14

画像15


ここ(いのたに)は美味しくないから行くのダメ!
と翌朝に教えてもらったり。

画像16

画像17

画像18

画像19


売れても千鳥が地方でこういうイベントしてることを知ったり。

画像20


時間が合えば、これに乗りに行こう!
と翌朝に話したり。

画像21


動物園と植物園に行きたい!
と、相手に熱い気持ちでプレゼンしたり。

画像22

画像23


今年2月まで担当してくれていた、徳島出身である画伯ちゃんの担当ヘルパーさんがオススメしてくれた、そば米

2018年のハイスタライブ時にも"そば米の素"だけ購入して、ヘルパーさんと自宅で一緒にそば米を作った思い出が蘇ってくる。

家庭によって味付けが全然違うらしいから、"相手"の家の味も食べてみたいな〜と、翌朝話していた。

画伯ちゃんは眠る相手の顔を見ながら、朝方4時にやっと意識が薄れていく...今日もたくさん情報を詰め込んだ...

どうにか眠れそうだね。
おやすみ、画伯ちゃん...💤


次回
徳島リターンズ 2日目へ

(今回のテーマソング:04 Limited Sazabys - swim)

つづく

画像27

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️

https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓

がはくTwitter

▶︎Instagramはこちら↓

がはくinsta

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

note文末

この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!