見出し画像

【一人旅】近鉄四日市駅周辺を散策してみようぜ🚶‍♀️

四日市に降り立って数時間☝️
街を探索し始めた画伯ちゃん🍙

2021年10月29日

昨日の投稿の続き↓

謎キャラクターに見守られながら、知らない道を足で稼いでいく🐾

街中で見かけるこいつが気になった。
名前は "こにゅうどうくん" と言うらしい

近鉄四日市駅の周辺には

・穏やかな公園
・若者たちが溢れる施設
・閑散とした住宅街
・夜の街

があった🌃

画伯ちゃんの住む大阪とは違うニュアンスの、住みやすさがあることが街を歩いていると伝わってくる🚶‍♀️

途中でレコード屋さんを見つけ、場所を記憶しておくために動画を回した。
そのまま商店街を撮影していたら、

何かがが飛んできた。

https://youtube.com/shorts/Vwbfs_EMt48?feature=share

この動画なんだけど
これってハトかな...?カラスかな...?

(どうでもいい疑問すぎるけど😌)

でも気になって仕方ない😖😖😖

【スキをクリックしてほしい😎
note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡
君の反応がモチベーションだ😍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲

▶︎Twitterはこちら!
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/

▶︎Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/gahaku/

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中⚡️  
⭐️参考音源⭐️

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!