見出し画像

【ブルアカ】戦術対抗戦 シーズン5レポート④【Tier更新】

 今回は手短にTier更新のみ。

tier雑感_0707

 ナギちゃんは移動学を理解できる自信があるならどうぞ。私は理解できませんでしたがランカーの使用率高いんで多分強いんでしょう(投げやり)。
 メイドユズは脳死したいんなら爆発スぺの中で一番おススメです。
 ホシノ・ウタハは水着マシロ、水着ヒナは正月ムツキ、メグは正月ハルナ、水着イオリはシュン、素マシロはマリナ・ミカのメタです。
 ツバキは水マ、イロハの両雄が幅効かせてるんでBですけどどっちも居ないならめっちゃ強いです
 防衛はB以上のキャラで構築するのを推奨。特にマリナはEXで正ムツやイオリが溶けるわ不死身するわで多数の攻撃側が禿げ上がるんで、防衛だと一番おススメのタンクです。ただしかなり晩成型なんでMMMM装備フル固有2くらいまで育ててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?