見出し画像

湘南美容外科に行ってみたら客が美人しかいなかった!

こないだ、何でもやってみようと思って、前から気になっていた世界、美容外科をのぞいてみようと思った。

で、家の近くに湘南美容外科があったので、無料相談に行ってみた。

待合室のお客に女性が多いのは当たり前だが、驚いたのは、みんな美人だったこと。

え、必要ある?

という感じの美人ばかり。

デパートの化粧品売り場にいる美容部員さんみたいなのばっかり。

でも、すぐわかったんだよね。

あ、くせになっているんだなって。

美容整形って、くせになるって聞いたことがあった。

それで、私の相談の時、見積書を作ってもらったんだけど、安いのでびっくりした。

シミ取りレーザーが13000円。

あれ、安いなって思った。

だって、ココカラファインで美白化粧品を買って、シミが消えるのに二か月かかるとして、その費用を考えたら、同じ金額だから。

所要時間は5分だそうで、これも、自分で化粧品買って、毎日奮闘するより、全然、楽じゃん、って思ったんだよね。

ということで、レーザーやってみたんよ。

実際は、10秒で終わって、うわー、これって、いい商売だなって思ったんよ。

あとね、凄く痛かった。針で高速で刺している感じで、きっと、入れ墨ってこんな痛さなんだろうな、って思ったよ。涙出てきそうだった。

皮膚を焼く臭いが漂ってきたんだけど、これが、銀鮭を焼く臭いにそっくりなんよ。人の皮膚って焼くと焼き鮭の臭いがすんだ、って分かって、痛いながらも笑えてきたんよ。

まあ、こんなんで、かさぶたができて、それがとれたら、美白のほっぺたになるそうで、楽しみな私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?