見出し画像

ヴァイオレットエヴァーガーデンと切手。

映画のヴァイオレットエヴァーガーデン観てない人は読まないでくださいね。

まず、映画始まってすぐの導入部分ですでに、あー、アニメでも一番くらい感動した話をさらに昇華させるなんて、、素敵やなーと。
ただ、遅れて入ってきた愚か者が座席を上手く探せずに携帯の明かりを点けてウロチョロウロチョロしてまして、、コロスゾと。
座席もろくに探せないチンカスが遅れて来るな。
誰よりも早くきて待っとけ。
ていうか、映画館の座席探しでそんなに手間取るかね、、もう小さめの森で迷子になって自然に帰ってくれ。

見終えた感想として、そりゃホッチンズも怒るわなと。
ギルベルト、走り出すの遅すぎるって。
全然間に合ってないから、本来。
ヴァイオレットが耳良すぎで運動神経の塊じゃなかったら全っ然間に合ってないから。
でも色々あったけど、まぁ、良かったなと。

なんで少佐は義手つけないんだろう?って聞かれたんですけど、そこは汲みとってやってくれ。
自分のせいでヴァイオレットが両腕失くしてんのに、、金持ちの自分が義手つけて快適には暮らせません、、みたいなノリで反省してるってことでしょうよ。

ただ、それよりなによりヴァイオレットの切手売って欲しい。
郵便局や手紙の話してんだから、絶対売るべきだと思うけども。
当選者100名のみプレゼントは少なすぎる。
映画まで観た人で、あれ欲しくない人なんかいないんだから。
酷い話やで。
パンフレット買ったらもらえるとかにしてくれたらみんな買うのに。

ココナッツバークムクムTOKYO
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル3F 301
エレベーター降りてすぐ右の木ドア
※お金がないので看板等は無いですが、お店はあるので信じてください。
※日曜休み、不定期で月曜もお休みをいただくことがあります。
※ただ、日曜開いてたら行くのに、みたいな言い訳を排除するためなら身を粉にすることも吝かでないので、ご連絡いただければ、休みたいという葛藤と戦います。
でも何もしたくない日って突然訪れるので。
営業時間21時〜5時くらいになったら帰って欲しそうな空気漂わせることがあります。主に表情に注目してください。

#歌舞伎町 #カラオケバー #kabukicho #kabukichou #映画鑑賞 #切手 #ヴァイオレット ·エヴァーガーデン #ヴァイオレット #最後の手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?