【PoE 3.25】Intスタック用アミュレットクラフト

アミュレット更新するべ。
ってことでクラフト方法念のため記事に。

アミュレットクラフト

シェイパーインフルエンスとクルセイダーインフルエンスのアミュレットをそれぞれ用意。

シェイパーアミュレット
クルセイダーアミュレット

クルセイダーアミュレットが完成品のベースとなるので自分はdex+intのターコイズアミュレットをベースに。

それぞれ以下のmodが付くまでaltスパム
・シェイパー:1% increased damage per 15 intelligence
・クルセイダー:T1のincreased intellifence(T1ならなんでも。後で合体させるときに値はリロールされる)

シェイパーaltスパム後
クルセイダーaltスパム後

この時、↑の希望するインフルエンスmod以外のmodは持っちゃダメ。
※シェイパーのほうは「of Shaping」のサフィックスを持っちゃダメ。
※クルセイダーのほうは「Crusader's」のプレフィックスを持っちゃダメ。

ベースになるクルセイダーアミュレットにAttribute系の値が上がるIntrinsic Catalyst打つ。
(クオリティの仕様かわったからいつcatalyst打ってもいい)

12個で20%だった。

ここからはawakener's orbで合体。

これ

順番間違えたらベースになるものと壊れるものが逆になっちゃうので気を付けて。
①awakener's orbを右クリック
②シェイパーアミュレットを左クリック
③クルセイダーアミュレットを左クリック

awakener's orb→壊すアミュ→ベースになるアミュの順ね。
不安だったら順番に並べるとかして間違えないようにしようね。

左から順番に

合体完了。

Intのロール最低値になっちゃった。

サフィックスも埋まっちゃってるし外れ😥

再チャレンジとattributeやらresの調整

妥協してつけるか売って作り直すか。
自分は売って作り直します。
って書いてるうちに3divで売れた。
awakener's orbが1.8div、ベースがそれぞれ5Cしない。
1divくらいのプラスではある。

2回目のチャレンジでサフィックス空いてるのができた。

intも最大値
STR+INTクラフトして

アストラメンティスと入れ替えるとSTR足りなかったのでベルトから取ってくることに。
ベルトのSTRが低かった(+45)から念のため別のベースかってきてSpiteエッセンスでこねてSTR高めの値をつけて

STR+64(前装備から+19)

ハーベストクラフトで耐性パズル整えて

耐性パズル

忘れてたアノイントつけて

金x3😥

おわり!

int2600のった!

前の記事の93レベル時点だと2487。
いいぞ増えてきてるぞ。

直近の更新したとこ

そういやクラスタージュエルも買いました。
それぞれ5divくらいだったはず。
自分で作ると10divでも6割運ゲみたいなかんじだったから安い。
3日前くらいまで9~12divくらいで、たまに8divのが出てるけどすぐ売れてるなぁって印象だったのに、クラスタージュエルのクラフトで儲ける方法とか誰かが動画出したのかってレベルで相場が下がった。
Blanketed snow + cold to the coreの出品をlive searchで見てたらsmall passiveにintもあるのに5divだか6divだかそのあたりだったから買っちゃった。

int+3つき
int+5、chaos resいらんけどね

次の装備更新はどこになるかなぁ。
enlighten付けたらリザーブ足りてAspect of the Spiderってやつ使えるらしいんだけど、Aspect of the Spiderって何?ってなってる。
ビーストクラフトらしいんだけど、手袋にクラフトできるかんじ?
これサフィックス?プレフィックス?なんかエンチャとかそういう枠?
ビーストクラフトしたら既存modはどうなるの?
なんか全然知らないクラフトが出てきて、そのあたりの説明が書いてありそうなサイトも見つからなくて困惑中。
たしゅけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?