UNDECEMBER ジャーナル一覧

カオスダンジョンぐるぐるしてれば良いんだろうけど、埋まってないの気になっちゃったから埋めてきた。

Act10のストーリージャーナル報酬でスキルルーン魔法上昇エッセンスとリンクルーン魔法上昇エッセンスがもらえるので、Actクリアしてるのに埋まってない人はやっておこう。

↑これ

日本語英語じゃ情報なかったけど、韓国語なら本家の情報出てきたので参考に。全然読めないけど翻訳使えばなんとか検索はできるよ。
自分でいろいろ調べたい人は調べてみてね。
*UNDECEMBER=언디셈버
 今回は「언디셈버 저널」(UNDECEMBER 地図)で調べたら出てきた。

自分で画像作るのも面倒だし、無断転載するのもどうかとおもったのでリンクだけ張っておきます。

ストーリージャーナル

報酬貰うためにいくつか情報拾わないとクリアできないやつ。
↑の画像で言うとアプロスの荒れ地ⅠとかカーリコルダⅠとか。
呼び分けるためにストーリージャーナルって記載します。

Act1~2(アプロスの荒れ地Ⅰ、カーリコルダⅠ)


Act3(シーマスウィンプⅠ)


Act4~5(アドヴェナⅠ、ニービス山脈Ⅰ)


Act6~7(カーリコルダⅠ、アプロスの荒れ地Ⅰ)


Act8(シーマスウィンプⅡ)


Act9(ニービス山脈Ⅱ)


Act10(アドヴェナⅡ)


ボスジャーナル

ボス倒したときに手に入るアイテムを使うことで埋まるジャーナル。
ボス倒すだけならActクリアしてる最中に手に入ってそうだけど、ところどころ埋まってなかった。

Act1~3

Act4~7

Act8~10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?