見出し画像

ゆめみのオフィス環境を紹介します。

在宅勤務標準がしばらく続いているので、ゆめみのオフィス環境が気になる方向けに、簡単にオフィス環境がわかる情報をザッピングしました。

■東京オフィス

■京都オフィス

■大阪(wework)


■札幌オフィス

■福岡(wework)

■勉強会の様子

■その他

■最後に

今回の在宅標準になることによって、オフィスは「必要なくなった」ということは全くなく、逆に「オフィスワークの必然性」を再確認できたと思っています。
つまり、「会社員=通勤だよね〜」ではなく、必要性ありきでオフィスに行く、ということです。オフィスという空間が果たすべき役割が明確化された事で、よりオフィス設備の方針や、リモートワーク・在宅ワークとの使い分けが最適化されていくと思います。
在宅ワーク標準は続いていますが、事業は滞りなく、募集職種のカジュアル面談も実施中ですのでお気軽にコンタクトしてみてください。









この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます。 インプットと実践を通して、自分なりの知見や仮説を書いていきます。皆さんの何かきっかけになれば嬉しいです。

Thanks so much.
4
株式会社ゆめみ取締役(2019〜)。企業のO2O/OMO、デジタル新規事業の企画構築を通して、DX推進を支援します。 ぼく自身は一貫してITベンチャーでのキャリアで、成長を人生のキーワードにしています。サービスや事業の成長につながる事をアウトプットできたらいいなと思っています!

こちらでもピックアップされています

ゆめみの日常
ゆめみの日常
  • 62本

ゆめみの制度やイベントレポート、何気ない日常などを不定期でお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。