見出し画像

私の朝食|焼き立てのパン|30代|リモートワーカー

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

私は2020年3月よりリモートワークベースとなっています。以前のnoteの記事でホームベーカーリーにハマっていることを書かせていただきました👇🗒。

このホームベーカリーが届いてからは、もっぱら朝食はパンとコーヒーと至ってシンプルです☕️。

起床時間と共に、パンの出来上がりをセットしています⏳。

起きて目を覚ませば、パンの香りが家中に広がっているので、寝起きも悪くありません🍞。こんな感じです👇🍞。

画像1

中はもちもち、外はカリッと。今更かもしれませんが、ハマっております笑。

画像2

あとは好きなジャムを塗ってとコーヒーを入れたら出来上がりですね🍞☕️。

コーヒーnoteは以下をご覧ください😊。

今までは、朝食抜きとかよくありましたが、リモートワークをし始めてから3食しっかり食べるようになりました。

それでは、また次のエピソードでお会いいたしましょう。

Have A Good Day By GENVLOG

👇👇関連動画👇👇

GENVLOGとは(自己紹介はこちらを見てくださいね😊)
大阪府生まれ滋賀県育ち、現在東京都在住。
大学で心理学を専攻し、大学2年時にオーストラリアの大学へ短期留学。それがきっかけとなり、バックパックを背負い海外を放浪。アルバイト代は全て旅行費に充てる。なんとか無事4年間で大学を卒業し、社会人後は海外ビジネスを学び、複数企業を渡り歩く。エリアは欧州(ロシア含む)、アフリカ、アジアと幅広く、基本どこでもやっていけます。年間100日以上海外で仕事をしていましたが、2020年3月よりリモートワークスタイルベース。働く環境の改善術や生産性の高い仕事術、そしてガジェットのレビューも交えてnoteで発信。
プラベートでは、愛する妻に、4歳と2歳の娘たちのパパであります。2021年8月に第三子誕生予定。ランニングが趣味。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。