Untitled_designのコピー

甘辛嫌いのグルメリポ03 〜恵比寿 イタリアン〜

定期マガジンからの抜粋です。

・取引先の会食や特別感のある食事会の
・ワインが飲みたい
・新鮮な魚介や野菜が食べたい
・恵比寿にいる


先日は会食で使った恵比寿のイタリアンALMAがとても美味しかったのでレポ。厨房を囲むカウンターとテーブル席がいくつか。用途によって会食、パーティ、デートと使い分けられそうです。

東北の魚介や対馬のサバなど独自のルートを持っておられ、メニューも季節によって変わるのでシェフにお勧めを聞くか、コースを頼むのが間違い無いと思います。そんな中、特に美味しかったものをご紹介。

青森産カブのパンナコッタ(食べたことない食感)

しらすとチーズのパスタ(ストロッツァプレティ)

栗のカタラーナ

僕は弱いのであまり飲めないのですが、ワインも豊富なのでワイン好きの方はとても嬉しいお店でもあります。

若干30歳の佐藤シェフと


プロフィール : 田中 潤
アーティスト、音楽家、プロデューサー…etc
2003年にDreamusicよりメジャーデビュー。2008から作編曲家としてRhytmZone(AVEX)に所属。2014年頃独立。
作編曲で Smap, May J., 三代目JSB, 倖田來未、土岐麻子、信近エリ、堀込泰行、宮崎 薫 、moumoon…etc に携わり、CM音楽や企業向け音楽も多数。
日本に住む外国人クリエイターやパフォーマーのバックアップをする活動も続けている。


いただいたサポートは、お仕事ではない音楽活動、表現活動の足しにさせていただきます。