見出し画像

\電本フェス プレゼント企画/

今季も始まりました!

幻冬舎の電子書籍、最大規模のキャンペーン「電本フェス」。
その開催を記念して、Twitter連動のプレゼントキャンペーンを実施しています。

人気コミックエッセイ「グッド・犬・ハンティング」の著者、惑星シベルさんが幻冬舎の書籍にちなんだ4コマ漫画を描きおろししてくれました。
どの本の4コマ漫画か当ててみてください♪
クイズに答えてくれた方の中から、抽選で合計100名様へAmazonギフト券500円分をプレゼント!

8/27(木)23:59までご応募頂けます!
下記、2つあるのでぜひチャレンジしてみてね♪

↓↓ 画面をクリックで応募 ↓↓

画像1


画像2

~キャンペーン概要~
★応募期間★
2020年 8月21日(金) 〜 8月27日 (木)

★応募条件★
・Twitterアカウントをお持ちの方
・電子書籍公式アカウント「幻冬舎 電子書籍」(@gentosha_dc)をフォロー
・Twitter上での「グッド・犬・ハンティング クイズ」への回答ツイート
※これらの条件すべてを満たしている方が抽選の対象となります。

★商品★
Amazonギフト券 500円分100名様にプレゼント

★当選発表について★
クイズへ回答頂いた方の中から抽選を行い、
当選者の方へは後日「幻冬舎 電子書籍」(@gentosha_dc)よりダイレクトメッセージにて当選のご案内をさせていただきます。

★注意事項★
・当選の発表は当選者へのダイレクトメッセージ(DM)をもってかえさせていただきます。賞品のご案内もDMにて行います。
・ご応募は、お一人様各一回限りとさせていただきます。
・同じユーザーが複数のアカウントを使って応募することはできません。
・ご案内した期間内にDMにご返信いただけない場合、同一人物による複数回の当選と当社が判断した場合、またその他当社が不適切と判断した場合、当選を取り消すことがあります。
・ツイートを広告や特設サイト、書籍のPRに使わせていただく場合がございます。
・転売目的でのご応募は固くお断りいたします。
・賞品の送付先・提供先は、日本国内に限ります。
・賞品の換金・譲渡はできません。
・やむを得ない事情により、内容の変更またはキャンペーンを中止する場合があります。

『グッド・犬・ハンティング』が気になる方はコチラ↓
https://www.gentosha.jp/series/goodinuhunting/


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!