寂しい袋

人間には
寂しい袋がある
寂しい袋とは
心の中にある寂しい気持ちがいっぱいになったら寂しい袋から、溢れ出し寂しくなる!という仕組み

例えば、彼氏から連絡がこない!
【何してるの?】
【仕事終わってるはずだよね?】
【ねー!無視?】

と!なるその時のあなたの寂しい袋は

彼氏でいっぱいになっているのです!

わかりやすく例えるなら!
寂しい袋には5個の🍊みかん🍊しか入らない
1つ目の🍊みかんの名前は🍊彼氏🍊
2つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
3つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
4つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
5つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊

なっている状態なのです!!
だから
あなたは 
悲しい 
寂しい
涙が出てきて
その次には、
怒り狂い
発狂し
彼にあいたくて
あいたくて
自分を狂わせます!
こんな自分嫌ですよね!
彼と別れたいもう疲れた!
ってなりません?
でも、まって!
早まらないで!!

では
どうすればいいのか?

説明をします!

寂しい袋の🍊の中身を変えていきましょう!!
あなたに出来ることは!
寂しい袋のみかんの名前を変えていきましょう!!
まずは!!
5個目の🍊彼氏🍊みかんを
袋から出して!
食べてください!
むしゃむしゃ!
次にその🍊彼氏🍊みかんの
変わりに
今お手軽で出来る事をみかんの名前にしてください!
たとえば
🍊お風呂🍊
そして
寂しい袋へ入れてください❤

今あなたの寂しい袋のみかんの中身は
1つ目の🍊みかんの名前は🍊彼氏🍊
2つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
3つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
4つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
5つ目の🍊みかんの名前は🛀お風呂🛀

⚠必ず寂しい袋のみかんは5個にする事!
では!
4つ目のみかんの名前も変えて行きましょー❤
4つ目のみかんの名前は!
🍊美しくなる🍊みかん🍊にしましょうか!

はい!
4つ目の🍊みかん🍊彼氏🍊を
寂しい袋から出して
食べてください❤ 
むしゃむしゃ
そして!
4つ目🍊美しくなるみかん🍊を
袋にポーーーイ!!
そうすると!!
あなたの寂しい袋は
1つ目の🍊みかんの名前は🍊彼氏🍊
2つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
3つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
4つ目の🍊みかんの名前❤美しくなる❤
5つ目の🍊みかんの名前🛀お風呂🛀

では!
美しくなるためには❤
お風呂で体をゆーーーーーっくり温めましょうね!
血行がよくなって!
お肌もつるつるですよ!!
良いことづくし❤
最高

では
お風呂から出ました。
5個目の🍊みかんお風呂🍊はなくなりましたから、次は
何のみかんにしようかな?
どうしますか?
そうだ!
お掃除しよう!
5個目の🍊みかんの名前は🍊お掃除🍊

1つ目の🍊みかんの名前は🍊彼氏🍊
2つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
3つ目の🍊みかんの名前も🍊彼氏🍊
4つ目の🍊みかんの名前❤美しくなる❤
5つ目の🍊みかんの名前🛀掃除🛀

よし!
掃除だ!
すると彼氏から連絡が!
あーーー掃除してから返そうかな!
って、少し心に余裕がでてきませんでしたか??

こんな感じで
寂しい袋の中身を意識して
🍊彼氏🍊でいっぱいに、しないこと!

あなたは!
この寂しい袋🍊みかん🍊
を意識することでもう、寂しくないよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?