見出し画像

多摩動物公園

今日も暑く(最高気温35℃)昼に仕事が終わったけど、のんびりしたい+久々に望遠レンズを使おうと思って多摩動物公園に行ってきた。

でも暑すぎる為トラやユキヒョウをはじめ多くの動物達が室内に入れてあり見れずにびっくり。 仕方ないんですけどね。


ターキン

でもコアラの食事シーンが見れてラッキー❗️ コアラはいつ見に行っても寝ていてあんまり面白味が無いと思ってたけど起きてる時は色んな表情が見れて楽しい。



暑すぎる為に2時間くらいで撤収。 今回は普通に入場券を買ったけど、年パスを買って気楽に回った方がいいね。どうせ4回来れば素が取れるんだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?