小さい頃のきおくその2

んーあとは
見た目は顔はブスだったと思う。笑
何で私だけ一重なんだ。。
といつも思っていた。

スタイルは太くはないけど、
太ももだけ太いのが悩みで。。

これを私小学5年生でなやんでたって
ちょっと美意識高くないか?🤣 w

まぁその思いも
今の私につながるんだけどね(u_u)

なんとなく
モテる女の子って顔が微妙でも
足が細いとモテるんだよね!
これはまじ!
でも足痩せって本当に難しいの!

だから本当に足痩せたい人、
ダイエットじゃむりだから
大金だして色々しないとむりです!!笑

あとはGacktが本当に本当にだいすきで
Gacktに会いに東京にいく!。゚(゚´ω`゚)゚。

とかもガチで思っていた。笑笑
まだ会えてないけど、
会えてなくてよかったのかな?

ま、今はさほどすきではないから
あってもなにもかわらなそうだし
大丈夫そうだ。

て、話が脱線したが、
ここで一旦くぎる(^O^)w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?