見出し画像

🌸挑戦337🌸個の時代の挑戦

私は介護福祉士歴20年の40歳の女性です😳
今から30分〘個の時代の挑戦〙をします!

〘アボカド〙
朝食にアボカドとレタスのサラダを食べました。
私にとってアボカドを購入する事は贅沢な事です!でも好きです!美味しいです!

🥑🥑🥑レタスとアボカドのサラダを
朝食に食べました🥑🥑🥑

〘宅配〙
私は最近、「食料を買いに行く為の時間が
もったいない!この時間を節約してリスキリング
する時間に使いたい!」と思うようになりました。
なので宅配を始めました!
週に1回、食料を届けて貰えます!
でもまだ不慣れです。

〘葬祭場〙
私の家のポストには定期的に葬祭場の広告が入って来ます。見学、相談が出来るようです!
「見学してみたい!相談してみたい!」と
思っています!

〘求人情報〙
私の家のポストには定期的に求人情報の広告も
入って来ます。いろいろな職業の求人があります。
私は介護以外の仕事で「この求人が気になる!」と思う求人はまだありません。
只今、転職・天職探し中です!

〘NISA〙
NISAという言葉をリスキリング中に覚えて
約半年以上経過したかな。言葉を覚えただけで
そこから何も行動していないので現状は
NISAという言葉を知っているだけの人です。

〘クリスマスケーキの予約〙
先日、買い物に行ったらクリスマスケーキの予約のパンフレットがあったので貰って帰って来ました!WEB予約が出来るそうです。
どんどんテクノロジーだぁ!
私の家族はケーキを喜んで食べるのは私だけ。
私の家族はケーキよりアイスが好きです。
今年のクリスマスの予定を考えてみようかな。

🌸個の時代の挑戦🌸
・食費について検討する❗      (期限→2023年9月30日まで)
・葬祭場を見学して相談する❗    (期限→2023年12月31日まで)
・天職について考える❗       (期限→2023年12月31日まで)
・NISAの知識を増やす❗       (期限→2023年12月31日まで)
・クリスマスの計画を考える❗     (期限→クリスマスまで)

🪅🪅🪅「個の時代の挑戦を続けます!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?