見出し画像

🌸挑戦1066🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

今から15分前進します。

もう10時になるけど朝ご飯は何を食べよう〜。

私は昨日は遅番でした。「帰宅したらすぐに就寝する!」と決めていたのにダラダラ過ごしてしまいました。

そして寝室にスマホとワイヤレスイヤホンを持ち込みダラダラとYouTubeを見てしまいました。「学んでいる!」つもりですが朝になり何も覚えていませんでした。

なので予定していた早起きに失敗です。
目覚めたら猫様2匹が一緒に寝ていました。最近、2歳の猫様が寝室のドアを開けるようになりました。どうやって開けているのかな!?

かわいい〜😻

「散歩の継続・習慣化」が定着して来たので9月からは片道20分の往復40分散歩をする予定です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日も散歩をする❗

😳😳😳「健康寿命」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?