見出し画像

題名が思いつかなかった旅行記② 新潟 その5

前回まで
新潟 その1
新潟 その2
新潟 その3
新潟 その4

2日目
新大祭が丁度開催中ということで
青春を味わいたい私は早速いってきましたぁ~

画像1

新潟大学


あまりにも社会人に慣れてしまったのか
馴染めることができず早期撤退

悲しみが深いぴえ~ん

その後、新潟駅まで車で送ってもらい
市内観光をすることに

よしっ!!
キャリーバックをコインロッカーに。。。

あ、空いてない!!!!

そうや、キンプリのコンサートで
多方面から人が来とるんや

その後、1時間程探しましたが
見つからず。

駅にある一時荷物も
多くの受付があったらしく閉鎖中

決断の時。。
私は、キャリーを置いていくことができず
共に観光することとなった。

ゴロゴロうるさくてすみませんでしたm(__)m

画像2


朱鷺メッセ、、、付近

画像3

萬代橋

画像4

夕暮れ前

画像5

NIIGATA(遠くからver)


締めのコメントが見つからない
ひと言
『良かった!!!』

次はどこへ行こうかのぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?