見出し画像

できればミスチル

今年の年末年始を一言で表すと「平和」であった。

年末は毎年のように行っている埼玉県にある父方のおばあちゃんの家に帰省して従姉妹とゲームをしたり、年始は千葉県にある母方のおばあちゃんの家でゆっくりすごしたりした。特に埼玉のおばあちゃんの家で従姉妹とゲームをしたときはとても盛り上がった。マリオカートアソビ対戦を永遠やっていた。一生終わりの見えないルドーをやったり、自分たちで甲羅を当てあって足を引っ張りあったりとても楽しかった。

個人的に年末年始は友達と過ごすより家族と過ごしたい派の人間のためとても充実して平和な日々を送ることができた。この一年間新しいことばっかだった自分にとってこの休みはとても有意義な時間になったと思う。
また、お正月の最大のイベントと言えばなにか?
          お年玉
これが本当に嬉しい。バイトをしてなくても帰省すれば3~5万ほど手に入る。もう少しでこのイベントともお別れになってしまうのが悲しいがその時まで存分に楽しもうと思う。

さて、ここから話題は変わって今年の抱負について

今年の自分の抱負は

当たり前のことを当たり前にやる

なぜこの目標にしたかというと去年はその事が出来なかったと自分で感じた。寝坊をして学校をサボってしまったり、めんどくさいから課題をやんなかったり、他にももっと当たり前に出来ることをやってこなかったと思う。今年はめんどくさいことから逃げずに当たり前のことをしっかりやりたいと思う。

ちょっとまじめに話しすぎたので最後は楽しく今年やりたいことを言って終わりにしようと思う。

今年やりたいことリスト

・20歳になってお酒解禁! 新二年生で居酒屋でおさけを飲みたい!

・今年も新二年生で旅行に行きたい!

・誰でもいいからライブに行ってみたい!

とりあえずこの三つ全部出来るように今年も頑張ろー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?