見出し画像

変わるもの変わらないもの

2/16 めめお誕生日投稿ありがと~❦
この歳まで元気に生きられたの本当に奇跡だし嬉しいっていつものように綴ってた
本当にその通りだよ 健康が一番だし生きてこそだと思う ある感情を経験してそう強く感じるよ
バースデー動画はいつものようにメンバーの愛が溢れてたなぁ  笑いがあって優しさがあって見てるこちら側も幸せをもらった感じがした
最高の9人だと思う しょっぴー照れてて可愛かった
めめの記事読むとわた婚で塚原監督に色々なことを学んでたくさん吸収した大切な作品だったんだね
それがそれ以降の作品に繋がっていったと思うし大きな反響もあって
そのお陰でもれなく出会えた笑
めめこれからだね いい事ばっかじゃないだろうけど気負わずいい意味で自由に進んでいってほしいな
いつも応援してるよ

ファンクラブ会員数100万人!今も増え続けてる
3年で此処に到達するのは凄いことなんだよね
おめでとうって言いたいけど実は少し肩身が狭いって気持ちもある 倍率が高くなって当確が低くなるイヤだなって思ってる人にはちょっと申し訳ないって…

どうしてこんなにファンが増えたのか
私はめめキッカケだったけどそれでは終わらなかった   他のメンバーも其々に個性的で才能があって面白くて仲が良くて楽しそうでお互いがお互いを尊重していてパフォーマンスは最高にカッコ良くて  えっアイドルなの?って驚くこともあったりして知れば知るほど好きになっていって惹かれていった
好きになる過程は違っても応援したいって思う人達がどんどん増えていってあの数字になったんだよね
SnowManはデビューできないよねという声もあったって君は言ったけどこうなることは必然だったと思う  その裏には努力とか諦めない気持ちとか悔しさとかたくさんの想いがあっただろうけど…

肩身が狭いって言ったけど味方は多いほうがいい
いや…どうかな 本人達はどう感じてるかな
増えれば良いことばかりじゃないから
でももしまだ戦う必要があるなら一緒に行きたいし
寄り添っていきたい  新しいファンも引き連れて目指している景色を一緒に見せて欲しい

滝歌舞会見の時のラウちゃんの言葉を思い返す
さらっと言ったけど重い言葉だなって思った
当たり前だったことが当たり前じゃなくなるかもしれない  同じじゃいられないよね  進んでるんだもん 
この先の変化も進化も見守ってるね
何があってもずっと応援してるよ

そして
曲も振りも衣装も大人っぽくて大好きな曲
白っぽい感じがタペストリーのダンプラに似てる