見出し画像

【日記】2024.07.02:めまいと感謝

原因不明のめまいに襲われてから1ヶ月とちょっと。
出してもらったお薬を真面目に飲み続け、今日、かかりつけ医のところに再診に行きました。

結論から言うと、「大丈夫」でした。
人間ドックと血液検査の結果を見て、「心配いらないよ」と先生は言ってくれました。
血圧も安定しているので、特にどこか悪いところがあるとかではなかったです。
一応、めまいの薬は1日3回必須ではないので、自分で加減していいとのこと。
血圧の薬は3ヶ月出してもらったので、こっちはちゃんと継続したほうがいいとのこと。
医者に「大丈夫」って言ってもらえるだけで安心しますね。
ひとまず、よかったです。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

感謝したいことはこちら!
クロサキナオさんの記事でわたしの誕生日の日に書いた日記記事を紹介していただきました!

本当に感謝です!
noteは各個人が好き好きに記事を書いているわけですが、クロサキさんのように横のつながりを可能にする機会を作ってくれているマガジン運営者の方たちがたくさんいます。
クロサキさんのマガジンに参加させてもらって約1ヶ月ですが、いろんな方の記事を目にするようになって自分のホーム画面がにぎやかです。
わたしのnoteにもたくさんの方が訪れてくれるようになり、「スキ」や「コメント」の反応がうれしいです。
クロサキさん、ありがとうございます!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

マイペースに好きなことを書いているだけのnoteなのですが、新しく交流が生まれたりして、SNSの初期の頃を思い出します。
いつもきてくださっている方も、たまたまこの記事を見かけた方も、みなさん、ここまで読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?