見出し画像

お土産なんて買いたくない

実習先に戻るにあたり、
実習先の人々に渡すお土産を用意するかしないか、かなり真剣に悩みました。

普通の人なら当たり前に用意すると思うのですが、私は普通じゃないのでね!!


しかしながら、母に助言されて仕方なく用意することにしました。本当は仲良くしてくれている同期の女の子以外にはあげたくないのですが。


でもお土産って難しいですね。
私は悩んだ末、関わりのある同期の人たちには600円前後のお土産を、
お偉いさんたちには3000円前後のいくつかお菓子が入っている箱で渡すことにしました。


本当はですよ。
本当は、誰の世話にもなっていないので、渡したくないです。
でも渡さなきゃいけないんです、仕方ないですね。


彼らに使うお金がもったいない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?