連休10日目

さてさて
連休最後の夜になりました
私ったら働いていたんだっけ?と錯覚するような空虚感である
りんも帰ってしまった
水筒も歯ブラシもコンタクトケースも置きっぱだ

帰ってきてくれて、話し相手もできて、一緒に出かけることもできてとても嬉しかったが
中身が入ったコップやペットボトルが並ぶ様はやっぱイラッとしたな
人間勝手です

本日はリノベの打ち合わせ
ショウルームを見ていろいろ選べるのは楽しいのだが金額が上がってしまうことを考えるとあまり欲も出せない、現実を見てしまう

この連休後半、部屋の片付けが進む予定だったが結局とっちらかして終わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?