連休1日目

亡くなったお友達の告別式があり、9時半開始だから今頃このくらい進んだかななんて考えながら過ごした
お空に行っただろうか?
彼女の潔い性格だから一度も振り返らず成仏したのではないかと想像してクスッとしてしまう
ところで
常々その場で泣ける人を羨ましく思う
いつのまにか涙が出なくなった
涙腺干上がったのか?
父が亡くなった時も涙が出なくて冷たいやつだと周りは思っていただろうが、わたしなりに悲しんでいるつもりだ、悲しみの大きさを涙で比較しないでください
ひとまず連休1日目
昨日暑かったから礼服をクリーニングに出す
昼ごはんも夕飯も珍しく作った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?