見出し画像

11.12月について


久々のnote更新!皆様お久しぶりです(?)

まずは10月、ありがとうございました。4ヶ月連続TOP10、コア400人に協力してくれた全ての人に感謝です。本当にありがとうございました。

そしてこのnoteはこの先2ヶ月への想いをまとめたnoteになります。まだ私の枠に来始めて間もない方も、まだ入った事ない方も、久しぶりの方も最後まで読んでいただけると嬉しいです。

これからについて話します。


11月



まずは、ピンキープロフ皆楽しみにしてくれていたのにごめんなさい。9月からアイテムリアクションを始めて、こんなにも浸透(?)したアイテムのプロフだったのに、きっと欲しいと思ってくれてる人が何人もいたのに。ごめんなさい。


7日休んだ経緯ですが、プレッシャーに追い込まれてました!!!ごめんなさい!!!

有難いことに、強い枠なのに病むことあるんだと、最近よく言われます。

あります!!!!!!!全然!!!!!

50▶︎20、20▶︎10に上がるために頑張った時よりも、10▶︎1を狙い続けるためにがんばる方がよっぽど壁が高くて(当たり前)、心の疲弊が溜まってしまっている状態でした。

7日を経て、配信復帰してようやく本調子のメンタルが帰ってきそうです。まだ踏ん張れそう。

今の私の枠に足りないのはリスナーの層の厚さです。強い枠と言われることが増えましたが、イベラスと締めはめちゃくちゃ苦手です。お恥ずかしながら、捲られまくってます。

オリプロまだS4-6持ってないもん!!!ふん!

トホホ!

11月は新規参入、古参呼び戻す月間。


新しい戦力、そして今まで通ってた人たちを呼び戻して、12月全力で戦い抜くための準備がしたいです。そして今私の枠にいてくれてる方々にはそのお手伝いをして欲しいんです。

具体的には枠内の底上げ、チームプレイの意識付け、なので今までやってこなかった作戦会議もこの2ヶ月は導入させて、リスナーと一緒に作る最強の枠に仕上げていきたい。

わたしは皆と1番上に行きたいです。

自分はこれだけしか投げられないから、自分は昨日来たばかりだから、って思わないでください。あなたがいなかったら乗り越えられなかったお忍びも、枠内が過疎ってる通常の時間も、サブで取ってくれたコアも、絶対にあったはず。

勇気づけてくれたアイテムのひとつひとつが私にとって力になっています。それがどんな1Kだろうと何百万だろうと、私にとっては大事な仲間です。


私の配信人生で1番駆け抜ける1ヶ月にするために、今月からでもどうか力を貸してください。


12月


マンスリー1位。取りに行きます。

コツコツ準備してきた事が、実るかどうかはやってみないとわからないけれど。ポコチャで出会えた全ての人を連れて1位に行きたいです。

また12月の思いは、11月駆け抜けてから書こうと思うので、宣言だけ。えへへ!


1ヶ月だけ頑張ることは簡単だけど、ずっと頑張ることを継続させることが1番難しいことだと、毎月乗り越える度に実感させられます。

ようやく1位取れたんだ、よかったね、ってハッピーニューイヤーと共に言えるように。

あと2ヶ月。まだ2ヶ月。

何だこの枠、何だこの子、怖いなって思ってる人。今ですよー!今!

ここまで読んでくださった方。

私自身も全力尽くして走り抜けるので、一緒に走り抜けてください!!!!


まずはドライフラワープロフ。そしてブラウンオリプロ。当たり前に1位しか見てないです。


一緒に戦ってください!


ゆきか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?