見出し画像

12月!!!!

最近来てない人たちへ


これから話すことは、私にとって1番大事な月の話です。最近行けてなくて、枠居づらいな、居る人が変わってわかんないな。って人たち。

私は変わってないです。1位しか見てない。

これを読んで気持ちが動いたら、コアだけでも取りに来てください。私は全員連れていきたい。

今からでも何も遅くないです。
待ってます。

振り返り



突然ですが、5ヶ月連続TOP10ー!!!!!
本当にありがとうございました。

11月9位✨


前回noteを更新した時、プレッシャーにやられて病んでました。ごめんなさい。なんか毎月月前半病んじゃうんですよね。トホホ!

今月は大丈夫そう。いつも心配かけてごめんね。

2週間休んだのにも関わらず、ドライフラワー、オリプロ盛り上げてくださったリスナーさんたち本当にありがとうございました。

11月いっちばん楽しかった!!!!
ガチで!!!!!!

配信人生の3年とちょっとの中でこの11月がいちばん楽しかったです。ガチで。ガチ!!!
みんなが枠のことを考えて色んなことを試してくれて盛り上げてくれて、でも1位だけはまっすぐ同じ方向を見てる。楽しかった!!!

これが本当にみんなで勝ちに行ってるって事なんだなって肌で感じました。これが私がアプリ移動してまでやりたかったこと。これが実現させたくてここに来たんだと改めて思いました。


あー、私ライバーしてて良かったなって。心から思えた11月でした。この瞬間のために配信してきたんだな、頑張ってきたんだなって思えました。何度ありがとうって言っても足りないくらい、私が私であるためにみんなが引っ張ってくれたこと。本当に感謝しかないです。ありがとう。

ブラウン!最高!🫶


本当の1位になりたい


月間1位。獲りにいきます。


正直、グランドシリーズもあるし、12月は繁忙期なので、難しい月になると思います。だけど、それでも欲しい。どうしても欲しい。

この半年、1位を狙いに行くためだけに配信を頑張ってきました。よさこいも休止して、プライベートの友達にいつ会えるの?って聞かれるくらい配信のこと以外あんまり考えないように。5ヶ月TOP10意地でも入り続けなきゃいけなかった。

場が整ったかと言えば、整ってないです。戦力としてはまだまだ足りてないです。でもやりたい。

私はポコチャにみんなで戦うために移ってきました。それが初めて先月実現できた。ポコチャに来て良かったなって心から思いました。これが私の枠。これが私のやりたかったことだと。

某ライバーさんと被っちゃうけど、みんなで最強を作りたい。大事なのはみんなで戦うことなんです。

1人残らず、みんなです。

私の意思を組んでくれて、一緒に前を向き続けてくれた人達。その人たちがいるから私は今宣言できているし、頑張ろうと思えています。自信をくれてありがとう。



今月はくすみブルーオリプロ(3回目)
私にとっていちばん悔しかったイベント。

くすみに関しては思いが強すぎるのでまた別でnote書きますね。

目標はもちろん圧倒的1位。
それしか要らないです。

もうひとつの目標はブラウンプロフの楽しさを超えたい。最近知った人も、ずっと私を応援してくれてる人も、離れてた人も、絶対今の私がいちばん楽しいって自信を持って言えます。

正直イベントは苦しいものだと思ってました。でも違ったんです。オリプロブラウン期間の5日間終わって欲しくなかったし、11月も終わって欲しくなかった。楽しすぎて。楽しすぎてみんな来て欲しかった。来てない人絶対後悔するよ!ってくらいの気持ちで配信してました。楽しかった。みんなとまだまだ花火大会やってたかった。

12月、オリプロブラウンを超えます。絶対に。


12月はてや史上最強で最高に楽しい月にする!


私は私自身を越えたい。絶対後悔させないです。
みんなのおかげで今の私があります。

この1ヶ月で出会う人も、離れてた人も、今居てくれてる人も全員まとめて連れていきたい。

2023年最高に楽しかったって言えるように。
みんなで本当のいちばん獲りに行きましょう。


こいつ頭おかしいんか?ってくらいアイテム集めるしコアも集めます。がめついです。

大人が熱くなって何が悪い。
熱くなきゃ配信じゃないでしょ。

最後まで絶対諦めないから。


私を選んでください。

12月よろしくお願いします。


ゆきか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?