見出し画像

今日も美味しいパン各種ですね。


朝6時30分起床。7時に出かけて、いざ行かん!
でも今日は気分的に出遅れました。
ま、兎も角、伊三郎パンを買って、それだけで良しとしよう。

テーブルを少し片付けてと、これで朝食はおしまい。
あとはお薬の順番です。
来週の月曜日の定期検診の準備も終了。


これでデスク周りを片付ければ、昨日買ってきたスタンドも活きるんだが‥‥。
相変わらず、机の上はパソコンとその配線でグチャグチャ。
雑誌類は積み重ねているだけ。

ウーム、考えて見れば、今日は七夕だ。
子供の頃から七夕祭りなどの賑わいはなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?