マガジンのカバー画像

西洋占星術コラム☆以外は有料でもほぼ読めます

35
独学で学んだ占星術のメモ。信じられるかは補償しない!自分で考えるんだ。 有料でも☆以外大半読めます。
運営しているクリエイター

記事一覧

☆【動画】太陽サインの守護星

↑の説明を違うホロスコープで撮ってみました。約5分。 詳しい方なら自力で調べられるので、…

150
マニ
1か月前
10

☆リリス 解放される女性性

この記事は、22年5月ブログに書いていたんですが、下ネタ書きすぎて「ぐーぐるの広告から怒…

150
マニ
2か月前
27

☆【動画】ハウスルーラーについて・2室冥王星など

始まりました。氣楽にホロスコープ講座。 動画です。約14分。 氣楽になので、ちゃんとした講…

250
マニ
3か月前
13

[終了]プチ・ソラリタ鑑定&サンプル

募集案内ソーラーリターン略してソラリタとは、誕生日から次の誕生日までの1年の、おおよそ…

マニ
1年前
23

☆出生時間が分からない場合【途中動画】

発端。 西洋占星術では、出生時間が不明の場合「ハウス分からんやんけ!精度7割落ちるし!」…

150
マニ
5か月前
29

進撃の巨人ファイナル感想/3人の星座

進撃のアニメが流行りだした頃。グロや捕食モノが苦手な私は「死んでもみない」と決意していま…

150
マニ
5か月前
18

23年9月30日講座まとめ~有料ver~

なにからなにまで汀さんにお世話になり、本当にありがとうございます! そして私にとっては初の講座だったにも関わらず、思った以上の方々にご参加くださり、めっちゃくちゃありがとうございます!大感謝!! 以下、私の25年ムー的大予言となっていますので、ご購入頂けたらバチクソ嬉しいです♪ 初の割引システムも使います。 Twitter(X)で拡散してくれたら割引です。 なお、ご参加下さった方は無料ページを別に用意しましたので、こちらからどうぞ↓ 2025年大惑星の動き 冥王星は2

有料
800〜
割引あり

ホロスコープ作成はどこがいい?

ご質問への回答です。 本当に一長一短なんですよね…マジで。あくまで私の使用感です。 1.…

100
マニ
7か月前
30

木星+アセン合を見直したらスナァ…

占い師すぐ死ぬ。絶賛休業中です。おらに力をわけてくれ。 昨夜この本で勉強をしていて、 以…

マニ
7か月前
61

【検証】さそり座は夜更かし?

気になってアンケをとってみました。 なんと414票もの同胞にご協力頂きました!本当にあり…

マニ
8か月前
31

2・6・10ハウス活用。出過ぎる杭となれ

図の形は違うけど参照にした本があったんだ…忘れた! これ、小学生から教えて欲しかった…。 …

150
マニ
11か月前
105

蠍座(8室)の変容エネルギー使いますか?

(有料部分を追記。ほぼ無料です) 子供の頃から占いオタクでしたが蠍座である事が嫌で、12星…

300
マニ
11か月前
94

☆各星座の仕事の禁忌

はたらきたくないんだ。あ!本音が!失礼。 各星座に向いている仕事、タブー、身の回り調べを…

200
マニ
1年前
144

惑星年齢域 火星期が要

※この記事は昔書いたものを再編集しました。引用部分はTwitterのコピー 最近の60代って昔の50代くらいに見えません?寿命も当たり前のように天王星期(~85歳)までいく。そう考えた時に、惑星年齢域もマイナス10歳になってる気がしてきた。 例えば火星期は35〜45歳だけど、前段階の太陽期で学ぶ事をまだしてる人が多いんです。 太陽期は25〜35歳。自分らしさを見つける。何が好きか、嫌いかもハッキリする。 その前の金星期を引きずると、いつまでも女子中学生のように、みんなが良