見出し画像

暑い日はやっぱりビール🍺飲みたい

こんにちは。はじめです。

私は北海道在住なんですが、今週はメチャメチャ暑いっす(-_-;)

コロナ前の暑い日は、ビアガーデン🍺やビアガーデン🍺やビアガーデン🍺(ビアガーデンばっかりやないかーい)

コロナ禍でおうち時間が普通になってしまった今、皆さんはどんな夏を過ごしてますか?

キンッキンのビール🍺

私は、毎日晩酌しています。

普段はハイボールを飲んでいます。どうでもいい情報ですが💦

この季節は糖質が気になりますが、やっぱりキンッキンのビールが飲みたい。

サッポロビール黒ラベルかクラシックが好き♡

ただ、今年は話題のビールがありますね。

アサヒビールの生ジョッキ缶!!

5月に発売したときは買えませんでした(-_-;)

6月と7月は買えました(・∀・)イイネ!!

缶を開けた時の泡が感動です。

缶ビールを生感覚で飲めて、宅飲みが楽しくなりますね。

生ジョッキ缶

缶を開けたら

画像2

いい泡ですね(笑)

そしてこの間に、スーパドライを入れてみました。

生ジョッキ缶比較

元々のきめ細かい泡にはなりませんでしたが、缶ビールだと考えると十分すぎます。缶は捨てずに再利用するのがお勧めです。

試してみてください。

実際にYouTubeに実験している動画がありましたので、URLを載せておきます。私とは関係ない方の動画ですが。

んっ!?他人のYouTubeって許可いるんだろうか?

まずかったら動画のURLは消しますね。

では、これから晩酌タイムに入ります。

今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?