見出し画像

CosMag Snap定期配信スタート!

タイ人コスプレイヤー向け会員制マガジン「コスマグ(CosMag)」の編集部が選んだタイ人コスプレイヤーのスナップ写真をまとめたフォトブックシリーズです。

第一弾となる今回は、2018年前半のコスプレイベントに参加していたタイ人コスプレイヤーたちのスナップ写真を中心として、総勢100人程度を掲載しています。

世界的にもコスプレに人気が高いタイで、今注目されているキャラクターやオタクトレンドをチェックするためのツールとして、またタイ人コスプレイヤーたちのコスプレのレベルを確認する機会としても、このフォトブックを活用していただきたいと思います。

「コスマグ(CosMag)」は、編集長のしげのまことを中心としてクラウドファンディング「キャンプファイヤー」にて集まった「しげのまこと編集部」メンバーおよびタイ人スタッフによって発行されている隔月発行の会員制マガジンです。現在の発行部数は2,000部で、氏名や年齢などが登録された購読希望者のみを対象として郵送により発行しています。

「しげのまこと編集部」では、タイのコスプレイヤーを楽しませることを第一の目標として掲げ、タイと日本のコスプレを愛する人たちが交流できる機会の提供を目指しています。このフォトブックシリーズも、日本の皆さまがタイ人コスプレイヤーについて知るきっかけとして、多くの皆さまに見ていただければと思います。

CosMagThailand Cosplayers CosMag Snap 01 (キャプロア出版)
http://amzn.asia/8oeztkG 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「しげのまこと編集部」に興味をお持ちいただいた方は、こちらよりクラウドファンディング内容を見てみてください!タイ人オタクを喜ばせたいと思うお仲間をいつでも募集しております^^
「しげのまこと編集部」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?