見出し画像

【出発直前無料公開】【ジョージア】トビリシ→【ハンガリー】ブダペスト①

さて、突然ハンガリーへ遊びに行くことになりました。バンコクの時からの友人Yが、ドイツ在住になったので近場で会おうぜということになったのです。ヨーロッパの物価は高いので、東欧限定で’決めました…早速Wizz airのホームページを開いてみます。

画像1

クタイシ⇔ブダペスト往復で178ラリ!!!!!!!(約6,800円)

なななんやこの値段…LCCとはいえ飛行機だというのに、ドイツから14時間かけて深夜バスに乗ってやってくるYよりめっちゃ安いぞ…大丈夫なのか…

いつもはトビリシからクタイシ空港へは、Geoagian Busを利用しているのですが、今回は初めてOmni Busを利用してみることにしました。噂ではGeorgian Busより車体が立派らしいので、乗ってみたかったのであります。

画像2

Omni Busのトビリシ⇔クタイシ空港往復チケットを取り、ホッとしました。そこで気づいたのですが、乗車場所どこ???でした。Georgian Busの乗車場所は、リバティスクエアにある公園で、リバティスクエア駅から出ると見えるところにあるため、とてもわかりやすいです。Omini BusのFBページ内、HP内、チケットともに来たメール内容の中にも集合場所の記載がねえぞ…ブルブル…

クタイシ空港ではたまにやらかすので、これは危ない予感(下記記事参照)

げのは無事にハンガリーへ飛ぶことができるのか!!?その②に続く!!!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?