見出し画像

タイのオタを喜ばせよう的活動

初めてのファンクラブ形式のクラウドファンディングで、雑誌を一緒に盛り上げてくださるお仲間を募っています。
そうしたら、な、な、なんと!!!たったの三日で五人もの方に参加していただけました!(≧∇≦)
しかも!最も安い600円よりも、本誌をお送りする月額1,200円の方が、多くお申込みいただけているという状況です。
しかも!しかも!個人参加者だけではなく、企業からの掲載・連載希望のご連絡もいただけました。プレスリリースで企業へ向けて紹介するよーという協力を申し出てくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

思わぬ皆さまの素早い反応に驚いておりますが、ここで改めて今回のファンクラブ形式でのクラウドファンディングについてご説明させていただきます。

この活動は、タイ人向けの会員登録制コスプレ会報誌「CosMag」をみんなで盛り上げてサブカル情報やコスプレ企画などを掲載した誌面を作り、タイ人コスプレイヤーやオタクたちを喜ばせようというものです。現在会員数は2,000名を超えています。今後も募集をかけていくので、その数はどんどん増えていきます。

編集長である私一人では、思いもつかないようなアイデアで、とにかく読んだ人を喜ばせられる誌面を作っていく活動にしていけたら、と思っています。

600円からCosMag編集部のグループチャットに参加できますので、いろいろな方が、気軽に、自由に、ご意見やアイデアなどを発言しに来てください!

↓↓クラウドファンディング内容はこちら↓↓

しげのまこと編集部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?