マガジンのカバー画像

ボランティアに関して

28
このマガジンは無料です。このマガジンは私が参加しているボランティアに関する記事を載せていきます。 ボランティアで行っている事は、福岡県を中心とした国際交流を含めた街づくりです。
運営しているクリエイター

#無感情経営論

いつの時代も若者が最強なわけ。と僕からの、あわい提案を少々。

どうも!のぐちです。 今日は若者向けに書いています。 若者はこの記事を読んで自信を付けて…

ボランティアが1年伸びたので方向転換した話。

どうも!のぐちです。 先日ご報告した通り 私達が勧めてきたボランティア活動のイベントが …

ボランティア活動の大切なお知らせ。

みなさん、こんにちは。 のぐちです。 今日は私達が活動しているボランティア活動の事で大切…

ボランティア活動が教育委員会にも後援を頂きました。

どうも、のぐちです。 私達がやっているボランティア活動が 久留米市教育委員会にも後援を頂…

大学教授達と話た未来。

どうも、のぐちです。 僕たちが活動しているボランティア団体の活動内容に 大学として関わっ…

のぐちに仕事を依頼したい方。お知らせ。

どうも、のぐちです。 え?「あんたに、仕事の依頼なんてほとんどないだろ」だって? いやー…

はじめてYouTubeを撮影した話。

どうも、のぐちです。 今日はじめてYouTubeを撮影してみました。笑 無編集なので、めちゃめちゃ簡単です。 ここ数か月、ボランティア活動をどのように広めていこうか? ずーっと真剣に考えていました。 動画のほうが情報量が多いし 伝わりやすい事はわかっていたので 早くやるべきだったのですが 顔も声も、本来なら出したくないと思っていたので 避けてきました。w それでも、多くの若者に、テキストよりも動画が良いということで 教えていただいたので・・・・ いや、わかってたよ

ボランティアが福岡県久留米市の後援を頂いたよ!って話!

どうも!のぐちです。 私達がやってるボランティア団体。 この度、福岡県久留米市から後援頂…

フォロワーさんからロゴマークを書いて頂きました。

どうも!のぐちです。 私達がやっているボランティア活動についてですが 以前このnoteでボラ…

誰かロゴマークを書いてくれませんか?

どうも!のぐちです。 今日は、 お願いと、お願いと、お願いで・・・ 記事を書いています。…

ボランティアの活動報告(新年会)後援依頼について

どうも、のぐちです。 私達が活動している。 ボランティア団体の新年会を開催しました。 そ…

noteを始めて3ヵ月。ボランティアへの想い。

どうも!のぐちです。 noteをはじめはじめて3ヵ月になりました。 おかげ様でフォローして下…