またもや衝撃展開(笑)

ついさっきの出来事なのですが、衝撃的すぎて笑ってしまったので、今回も記録しておきます。


7月末くらいにいいなと思う人と出会って、約1ヶ月毎日LINEしたり、週1くらいで会って、いい感じの関係を築いていました。

出会いの場がクラブだったので、初対面のときから酔っ払っていちゃいちゃして、そこから何回か会って体の関係も持っていました。

ただ、こんなにやり取りもして、デートもして、体の関係も持っているのに、なんで付き合わないんだろうと少しモヤモヤしていました。
これは執着かなと思ったり、前に占いでグレーの関係でいるのがいいと言われたりしたことを気にして、気持ちを切り替えようと頑張ったときもありました。

だけどやっぱり心のどこかで腑に落ちなくて、人に相談したら、
「そういうのは気にしないでちゃんと好きって思ったら向き合っていいんだよ、気になるなら聞けばいいんだよ、これで大切にしてくれる人なら答えてくれるし、曖昧な関係がいい人なら濁すよ」
と言ってもらえて、実際に聞いてみよう、もしこれでダメだったらもう都合のいい関係はやめよう、自分を大切にしよう!と気持ちが向いた瞬間、彼から連絡が来ました。


「何回か会って思ったんだけど、波長合わないと思うんだよね」


え?(笑)まじ?(笑)
まさかの相手から切られるという衝撃展開。
自分の気持ちが切り替わった瞬間に切られました(笑)

ダメだったらダメでもいいやと思えたので、こちらもすんなり受け入れて「私もそう思ってた、うまくいかないかもね」と返してみると、「短い間だったけどありがとう!〇〇(本名)ならいい人と出会えるよ!」と言われてブロックされました。

ここ最近でなんと3人目のブロック!!今時の人はブロックするのが当たり前なんですかね?(笑)


またこんな展開になるとは思っていなかったな、よく頑張ったね私!気持ちの切り替えできてえらかったよ〜!

元彼と別れてから半年間、改めて本当に様々な恋愛経験をすることができ、濃ゆい学びがたくさんできました。戒めのためにも、また別の記事でまとめて記録しようと思います。



もう本当にしばらく恋愛はいいです!!
次恋愛するときは、私のことをめちゃくちゃ大切に思ってくれる人と恋愛します。もう寂しいからって、焦ってるからって、無理に恋愛しようとしない!好きな人も無理して作りに行かない!!約束して私!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?