見出し画像

【競輪】2024年全日本選抜競輪(GⅠ)【in岐阜】注目選手(最終日7~12R)

どうもゲンコツでございます

全日本選抜競輪最終日1~6Rの注目選手は以下をご覧ください





7R

注目選手:松本貴治選手(愛媛)

今大会調子の良かった近畿の3人でしょう
寺崎選手ラインは組んでませんが、現地集合の予感がします
ただ松本選手が近畿ラインに何もしないとは思えません


8R(買いたくないレース)

注目選手:新田祐大選手(福島)

東北ラインは相性の悪い2人とはいえ、
新田選手以外の先行選手たちは、連日前で駆けてますから、
かなり東北ラインが有利でしょうけど、配当は堅いとなると買いたくないですよね


9R

注目選手:眞杉匠選手(栃木)

犬伏選手のカマシ先行の番手に小倉選手はついていけるのか微妙ですよね
そこに入るのはやっぱり眞杉選手ですが、
ただ準決勝の脇本選手と北井選手の叩き合いを間近で感じた眞杉選手、
カマシ自体不発にさせるかもしれません


10R(買いたくないレース)

注目選手:深谷知広選手(静岡)

深谷選手と誰が叩き合いになるかで展開はガラッと変わりますので、
正直買いたくないレースです


11R(買いたくないレース)

注目選手:松浦悠士選手(広島)

静岡競輪の解説者伊藤勝也さんは、
脇本選手が逃げるかどうか判断するのが非常にうまい方です
まずその方に聞いてみたいところですが、
相手は地脚タイプがいないので、捲りのような気がします

そうなると近畿ラインを分断してきそうな松浦選手の出番です


12R

注目選手:南裕二選手(大阪)


今回の記事を始め、気にっていただければ、
💖を押していただけますと励みになりますので、
押していただけると幸いです

今後も競馬だけでなく、競輪記事も書いていきますので、
競輪も一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?