見出し画像

【競輪】2024年全日本選抜競輪(GⅠ)【in岐阜】注目選手(最終日1~6R)

どうもゲンコツでございます

全日本選抜競輪決勝戦予想は以下をご覧ください

明日仕事が早い時間なので、
超簡素Verで注目選手を紹介します
後半レースは間に合わないかもしれません




1R

注目選手:原田研太朗選手(徳島)

補充参戦で元気ありそうで、しかも先行せずに力を出せてない両ラインがもがき合う可能性高いので展開向きそう


2R

注目選手:長島大介選手(栃木)

連日前で頑張った長島選手に番組屋から番手のギフトです
人気でしょうけど報われて欲しいです


3R

注目選手:山岸佳太選手(埼玉)

ずっと車番が悪いのに前でやってる山岸選手
別のラインが叩き合いなら番手で一変しないかな?

4R

注目選手:中川誠一郎選手(熊本)

単騎の誠ちゃんジャンボ宝くじ、当選したい


5R(買いたくないレース)

注目選手:久保田泰弘選手(山口)

いろんな意味で怖くて買えないよ


6R(買いたくないレース)

注目選手:北都留翼選手(福岡)

このメンバーならカマシ逃げが決まりそうだが、
当てにはできないのよ


今回の記事を始め、気にっていただければ、
💖を押していただけますと励みになりますので、
押していただけると幸いです

今後も競馬だけでなく、競輪記事も書いていきますので、
競輪も一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?