見出し画像

もっともっと勉強

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ、スペシャルティコーヒー専門店の藤本です🥜
_______
8月に入りフルーツギフトがピークになっています。ギフトなのでほとんど贈り物です🎁

フルーツは農作物なので同じ形の物がなくキッチリとしたマニュアルを作るのは難しいです。
なので、毎回現物を見て箱の大きさ資材の量など決めています🤔

大切にしているのは、箱を開けたときにどう思うのだろう?です。
この夏のお中元ギフトからは特にこの事を重きに考え梱包しています。

EC7年目ですが、貰った方・贈った方が笑顔になれるよう、まだまだ勉強し進化します。

_______
【ナッツ・ドライフルーツ・元氣珈琲のお買い求めはこちら】
■楽天市場

■アマゾン

■Yahooショッピング

🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

■ナッツ・ドライフルーツの卸、お気軽にDMにてご相談ください。

_______
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)


#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #便秘 #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #無農薬 #無農薬栽培 #無農薬レモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?